ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
へーちょかくとくのらん
へーちょ

なんとなく・・・

(書くことないし動画もうpしてないしこんなんでお茶濁しておくか的な)

いまさらR孫堅を引いた。クレサーさまさま。

さんごくしたいせん | 【2009-07-09(Thu) 23:16:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【スクーブ】バージョンアップ情報!!
本日はエイプリルフールです。ウソをウソと見抜けるかどうかが試される日ですね。
RSSリーダーなんかで見ている人にはネタバレになってしまいますがお許しを。
というかタイトルも「スクープ」じゃなくて「スクーブ」ですよ?PじゃなくてBね。
まあこんなのもあったらいいなという願望です。それでは続きからどうぞ。




“【スクーブ】バージョンアップ情報!!”の続きを読む>>
さんごくしたいせん | 【2008-04-01(Tue) 04:05:15】
Trackback:(0) | Comments:(1)
今日の話題はこれだろう。
何も言わずにこの画像をどうぞ。

0207210930_0.jpg


0207210930_1.jpg


0207210930_2.jpg


0207210930_3.jpg


0207210930_4.jpg



スタッフのどなたかSR陸遜オメデトウございます。

他に見つけた方連絡よろ。

2/8 紅夢さまツッコミ追加
0.jpg


ちょっと取るのに苦労しました。
ちなみにこの人はいいんちょではなくネカネさん。


2/27 ふたたび紅夢さまツッコミ追加
1.jpg


せっかくなんで記事の日付も変えとくか…

ちなみにいまさらですが、この画像は2007年2月7日放送のTVアニメ「ネギま!?」のシーンです。
詳しいことはそこらじゅうに感想サイトありますんで適当にググって調べてください(ぉ

※画像公開がまずかったら消去します。いい意味で。


さんごくしたいせん | 【2007-02-28(Wed) 00:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
大戦と関係ないこと。
その1

旧ブログを閉鎖いたしました。
まだブックマーク変えてない方、あるいはリンクを変えてない方、

気合で気づいてください。

ウソです。
リンクしていただいている方には順次連絡いたします。

その2

戦国BASARA2を買いました。

金ないのにどうやって?って?

ビバ!ヨ●バシポイント!!(外道)

ええと、とりあえずストーリーを進めてます。
初期キャラ7人+半兵衛でクリア済。
それにしてもなんでかすがが初期キャラなんだろ。理由が全くわからん。

その3

去年の7月に押しかけ女房のようにうちの仔になった「げつにゃん」こと月英さん(茶トラ)と、その月英さんから9月に誕生した「りょきすけ」こと呂姫たん(サビ猫)が、先日、実家から猫好きの方にもらわれて行きました。
現場に立ち会えなかったのが残念。そしてもうモフモフできないと思うとちょっと悲しかったりします。特にりょきすけはよくなついてくれてたし、生まれたときから一緒だったのでもうすっかりお父さんの心境でした^^;
でも、実家はペット禁止でしたし、親が実は猫嫌いだったというオチが待っていたので、それよりは大切にしてくれる方の元の方がふたりにとっても幸せなんでしょうね。

おふたりの前途に幸せな毎日とおいしいゴハンと、大好きなねこじゃらしがありますように。

さんごくしたいせん | 【2006-07-30(Sun) 00:44:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ねこうじょうへい
今日はちょこっとプレイしましたが、負けが多くて三品に降格です。
だめですね…
途中で腹部に疼痛を感じて早めに引き上げてきました。

で。
帰宅したあとこんな光景を写真に収めることに成功しました。

060406_1559001

猫の攻城兵…というか木牛ならぬ木猫!?
前足はどこにあるんでしょうか…ふしぎですorz

ちなみに中央の茶トラがげつえいさん、左端にちょこっと写っているのがその娘さんのりょきタンです。


追伸
呉単大会は1500位台でしたw


さんごくしたいせん | 【2006-04-06(Thu) 16:12:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
