ブログ内検索
チームメンバーブログ
カテゴリー+月間アーカイブ
 
Twitter...A

silvermaru76 < > Reload

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
Feed Me!
白虹奇士団、参上!~三国志大戦3ブログ~のRSSフィード
プロフィール

しるばまる(白銀丸)

Author:しるばまる(白銀丸)
最高位:覇者(証32) 宿星称号:馬鈞達人☆☆☆
北海道内ランク:道内TOP30ランクイン
デッキ:
【馬鈞デッキ】

チーム情報

チーム名:白虹の奇士(びゃっこうのきし)

白虹の奇士バナー

チーム専用BBS
チーム専用BBS(軽量版)

龍之介殿よりチームバナーを頂戴いたしましたぞ!

パスワード:temjin
随時メンバー受付中。攻城兵ユーザー推奨ですが、フツーのデッキ使いでもおkです。

チーム名の由来はSE●Aのゲーム「バーチャ□ン」シリーズに登場する戦闘集団「白虹騎士団」から。

大戦プレイ動画
うpした動画リストです。

トレード時の注意
トレードをご希望の方は下記注意をよく読んでお申し込みください。
【↓↓ 必ず読んで下さい! ↓↓】

トレードの際には、以下の方法を必ず守ってください


【重要】3のC・UCカード放出トレードは応じませんのでご了承下さい。
(C・UC希望は受け付けます)

1.(必須)トレード希望の際は下のメールフォームより君主名、希望カード、放出カード、メールアドレスを記入して投稿してください。後日管理人からメールいたします。
2.(推奨)当方北海道札幌市在住です。手渡し希望の際は以下のいずれかをご指定ください。下記以外の場所では交通費を頂く場合があります。
 ・スガイディノス(白石)
 ・ススキノ近辺の三国志大戦設置店(クラブセガススキノ、ディノスノルベサ、スガイパワプラ、アドアーズ狸小路)
3.郵送は基本クロネコメール便を用います。他の方法を希望される場合はカードの追加or金額の増額をお願いする場合がありますのでご了承ください。
 金銭郵送トレードの場合、送料の関係上SRは1枚以上、Rは5枚以上のトレードとさせていただきます。
4.カードの破損には十分気をつけてますが、郵送の場合は実物を見ることが出来ません。少しの傷(スリーブに入れる際の傷)が付いているかも知れませんのであらかじめご了承ください。
5.SRとRはトレード用として持ち歩いています。メールを送付してもその前にトレードが成立している可能性がありますのでご了承ください。
6.管理人のレート参考サイトはこちらです。管理人がつりあわないと判断した場合、トレードをお断りする可能性があります。ご了承ください。
7.管理人未取得リストを追加しました。こちらに無いカードを提供して下さる方は優遇いたします。旧カードRと新カードコモン、アンコモンでも条件によっては受け付けます。
8.携帯メールはなるべくご遠慮ください。管理人が連絡を取る時間帯は夜~深夜が多く、携帯メールでは連絡しづらいこと、通常のプロバイダから連絡不能なメールアドレスを指定していることが多いこと、携帯メールユーザの文面に誠意が感じられないことが多いなどの理由からです。なるべくPCから送受信可能なメールアドレスを明記してください。

【↑↑ 必ず読んで下さい! ↑↑】
ダブリンカード一覧
管理人所有のダブリカード一覧です。
2011.05.04更新!

R以上のみ掲載、C・UCは別途相談願います。
<ver3.x>

(武将カード)
【魏】
SRトウ艾×1,R司馬炎×1,R司馬師×1,R杜預×1,R楽進(旋略)×2,R荀灌×3,R曹純×1

【蜀】
R花鬘×1,R魏延×1(寡兵),R黄権×1,R趙雲×2(旋風),R馬ショク×2(アフロ),GRホウ統×1,GR徐庶×1,GR姜維×1

【呉】
R孫堅×1,R文鴬×2,GR陸抗×1

【群】
SR呂布(天下無双)×1,R閻行×1,SR王異(絶対防御)×1,R兀突骨×1,R徐栄×1,R呂姫(鉄腕)×1,GR禰衡×1,GR朶思大王×4

【漢】
SR華佗×1,R貂蝉×1,R袁紹(憂国)×1,R献帝×1,SR董貴人×1,R文醜×2,R張温×1,SR田豊×1

【LE】
LE徐晃×1,LE趙雲×1


--------------------------------

<ver2.x>
<ver1.xx>

公開を停止します。要相談
未取得リスト
未取得カードリストです。
ver3.59 未取得リスト
【魏】SR曹洪
【蜀】SR徐庶,SRホウ統
【呉】SR小喬
【群】
【漢】
【LE】LE曹操,LE周瑜,LE呂蒙,LE袁紹

ver3.5 未取得リスト
【魏】
【蜀】
【呉】SR大虎
【群】
【漢】
【LE】LE兵卒夏侯惇,LE諸葛亮,LE趙雲,LE張飛

ver3.1 未取得リスト
【魏】
【蜀】
【呉】
【群】
【漢】
【LE】LE趙雲,LE劉備,LE孫堅,LE張角,LE陳宮,LE董卓,LE呂布

ver3.0 未取得リスト
【魏】
【蜀】
【呉】
【群】
【LE】LE賈ク,LE郭嘉,LE楽進,LE夏候淵,LE許チョ,LE荀イク,LE荀攸,LE曹操

ver2.x 未取得リスト
LE以外は優先してトレード交渉させていただきます!
(魏)
(蜀)SR黄忠,SR糜夫人
(呉)SR孫権,SR大虎
(袁)
(LE)LE司馬懿,LE張飛(本宮),LE夏候惇,LE司馬懿,LE曹仁,LE曹操,LEホウ徳,LE姜維,LE趙雲(本宮),LE馬超(横山),LE劉備(ランペイジ),LE孫権,LE孫策,LE魯肅(sweet)
--------------------------------
ver1.xx 未取得リスト
おかげさまでコンプリート!(EX除く)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
動画投稿
やっとこ。FC2動画長すぎる。

知力30限定戦の動画です。
ちなみに全くの無編集です。無修正版です。


[広告 ] VPS


あと二つ貼る予定ですが、無編集なのにこんなにめんどくさいんじゃ貼らないかも…

三国志大戦3 | 【2010-10-22(Fri) 12:42:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
猛暑之夏
暑い件


内地よりクーラー文化の少ない北海道でこの暑さは殺人的だじぇ…


新デッキを試してみた。

・バキン、キワミ、礎、トウガイ
普通に極ケニアでいい。
つーか極み強いわ。今や魏は魏武以外はケニアか4枚しか見ない。
求心?ご苦労様です。

・バキン、乱れ淵、オリバーカアン、ゾイ、賃貸、曹彰
刹那の怪力→滾り使ってみたら雷落ちなかった。
「ラグ?」とか思ったんだが、刹那の怪力って+9だったんだね。初めて知った。
もう使いません

対究極に乱れ淵を入れようかと悩んでるんだけど、爺という騎馬がいる以上武力は高いに越したことはないし。
似非コウホスウこと王なんとかさんでは武力が下がる一方だが、伏兵踏めるのは強いし、乱デッキにも出来るし。
だが乱デッキにする計略が無いという。

鈴引いたしサブリーダーのデッキで遊ぼうかな…


暑い。

三国志大戦3 | 【2010-08-08(Sun) 00:37:00】
Trackback:(0) | Comments:(5)
確定情報
うん、またパチの話なんだ、すまない



“確定情報”の続きを読む>>
パチエヴァ | 【2010-08-02(Mon) 23:02:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
当選確実
ようやく2日間の熱海旅行から開放され、海の日は朝からパチに行ってみた。

…ちなみに、旅行は2日間つぶすつもりで望んだほうが良いゾイ。



“当選確実”の続きを読む>>
パチエヴァ | 【2010-07-19(Mon) 12:04:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
暴走福音
実物大のエヴァンゲリオン初号機が登場、RQも参上し2輪は暴走?

真ん中のレイ役の子が好みな件。

いや…マリ役の子もいいんだが…メガネだし…



“暴走福音”の続きを読む>>
パチエヴァ | 【2010-07-16(Fri) 22:26:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アフィリエイト
大戦グッズの御用命なら↓セガストアで。 公式バインダーもこちら!
セガストア

アルカディ屋

今見ているアニメ(fromアニメワン)
ぷにぷにしていってね!!
FC2ブログランキング
武将おみくじ
